Bambijounal.jp

ざっくばらん手記「ばんびじゃーなる」

HAJIME NI

Nice to e-meet you!

Nice to meet you! というのはよく知るフレーズだけど、直接会うことのない人に向けて書いているので、e-meetで。

(ちなみに社内でも他国の人とやり取りするときは使ったりする。あくまで社内ね、社外の人には言わない)

 

おともだちがブログを始めたのにつられて開設。

昔、某じゃにおただった時代に開設していた以来。

でも、このたびは交流を目指したブログというよりも、自分の環境の変化や過去を記しておくもの。

誰が見ているとか誰に向けているとかそういうことではなく、盛大なひとり言集のようなイメージ。

 

さて、簡単な自己紹介。

 

・神奈川県相模原市出身、目黒区もすぐ近い品川区在住。西小山とか旗の台とか荏原中延とかあの辺。

その前は学芸大学(大好きすぎてここを超える街はないと思ってる)に住んでた。

 

・2018年8月入籍予定の妻予備軍。

夫予備軍(婚約者)のことが大好き、惚気るのも大好き。

 

・父の仕事の関係で、小学校4~6年を米国ボストンで過ごす。

 

・劣等感をこじらせているが故なのかよくわからんが、万年欠陥ダイエッター。

過食トラブル多し。今も抱えている。

昔は拒食気味トラブルもあったよ。

 

・妹と弟がいる。家族だいすき。

 

ブロッコリーもだいすき。

茹でてマヨネーズスタイルだと一人で一株?一房?(数え方がわからない)はちょろい。

 

・趣味はソフトバレーボール。

大体週2で活動中。

中学校時代に皮バレーもやってた。

 

ざっとこんなもんかしら。

 

・日常的なひとり言

・新生活(引越し、結婚)

・結婚式

・夫

・身体

などについて記していく予定。

 

お付き合いくださる方がいるならば、どうぞよろしくお願いいたします。